大所帯ユニぱぼ

8月ももう終わりだねえ。個人的には、月の最終営業日=金曜日だとすっきりするけど、週中に最終営業日があるときもちわるいなーと思ってしまう。だけどやり切った感はある!まずは死のロード*1お疲れさまって言いたい。馬車馬ってよく言うけど、これほどまでに短期間にあちこち行かされたのってまずないよね。ほんまないわーと思いつつ、それらのほとんどに触れることはできなかったけど、その様子は某長時間開催のお涙頂戴番組*2よりも感動を呼んだよ。100%頑張ってるって人に思ってもらうには120%の頑張りが必要だって昔言われたことがあったなって、頭の片隅でいつもぐるぐるしていた。

秋以降も舞台出演が決まっているだとか、今後もしばらくはきっとどこかで仕事をし続けてくれるんだろうという希望的観測が持てるのはとてもいいこと。自分の秋は一点豪華主義で渡韓してしまうので、今後の予定は未定状態で下手したらもう今年はこれで終わりかも知れないけど、きっとまたひとつひとつの経験が糧となってさらにかっこいい一面を観せてくれる日がやってくるんだろうっていう期待しかないよ今は。安心してソウル郊外に行けるね。インフルに打ち勝つべく毎日キムチ食べて体調を整えつつ!体調管理が大事だね。

今月はSJライブとじゃんぷコンに行ったということで、なんて大所帯*3がすきなんだ私という人間は.+゚(*´艸`*)゚+. と気付いてしまった。振り返ってみたいけど、書こうとしたけど何を書いていいんだかわからなくなってきたわあああ…。韓国のじたんについてはとにかく書きようがない。だってリア恋だもの(笑)いわもとくんについては、心の中のフレッシュずにあが共鳴するんだといったとこなんですわ。いわもとせんぱいみたいにかっこよく踊ってみたいーって、心の中から声がするんだよ!

とりあえず若くてかわいい男子がまるっと固まっている模様そのものにチケ代が発生してたなーというのが今月なんだな。きゅっと一箇所に固まっているかわいい男子を観察するのって、なんて楽しいのだろうか!!!!しばらくは大所帯ユニ担を名乗ってもいいのかも知れないわ。

あ、時々SJって何?とかイェソンさんて誰?とか気になってる方がいらっしゃるようなので一応書いておくと、スカパーやケーブルテレビなどが視聴可能な環境にいらっしゃる方はぜひ9/27(日)21:00〜22:30の間にTBSチャンネルをご覧いただければ。まだ1ヶ月ほど先だけど、すでにわくわくしておりますわたくし。

*1:高校野球開催中の阪神タイガースもびっくりな

*2:趣旨はいいとして、あの、さあ泣いて頂戴よっていう態度が毎年ムリだわと。恩着せがましいノリが。

*3:SJ来日メン12人、じゃんぷ10人、みすすのーまん8人