うーらーやーまー

昨日今日とエイネ@大阪で、妹は今日だけだけど関連のバイトでお金もらってさらにとんが観れたという!なんちゅーうらやましい。一応バイトだし、どの程度観れるかはわからないなあと言いつつも先ほど速報が。ユノが美しすぎて卒倒したらしい(笑)そりゃそうじゃあーーー。生で観たことはないけど、画面上であんなにかっこいいのですから。推して知るべし。ちなみに、ユノは我が家で初めて母・妹・私とで全員一致満場一致でかっこいいと言わしめたお方です。たいてい、私だけが孤立するのよ。誰に対しても。母と妹はほぼ同意見。超優良な薄ウマ面なんやわ〜〜〜〜。ウマ面だいすき。だけどガチすぎるので萌えやしないのだ!スタートダッシュが早すぎて疲れるのだ。