どきむね&拍手レス

下記エントリの通り、昨日うっかりいけめん×6人を見かけてしまったせいか、イェソンさんミュージカルの座席が確定したせいか、Wii Fitで23歳というバランス年齢をたたき出してしまった。これで何も気にすることなくイェソンオッパと呼べる…っ!こないだじゃんぷコン直後に26歳ってのもあったけどさらに上回ってしもうたな。一緒に行った同期はといえば、突然のいけめんに身体がびっくりしたらしく熱を出して寝込んでしまったらしい。確かにいけめんオーラって一度に大量に摂取すると消化不良になるよね。眩暈とかするもん。

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

とりあえず、これ買う予定。ちらっとCMで知っただけだから詳しくは知らないけど妹に買ってって言われたから買う(笑)毎日ちょっとだけでも運動できるから、安いものよ。って私ジムにも通ってるんだけどさー。

そんなわけで、続きに拍手レス。ぱちぱちありがとうございます!


>れなちん
レス遅くなってごめーん。ちらちらユーのとこも覗いてまっせ!着々と自己投資されてますな。まあ、私にとってはおたくごとも美の自己投資の一環だったりしますので(笑)誕生日に徳永ってことはもうすぐか。また話聞かせてね。

>おりんさま
こちらこそ、コメントありがとうございます。来月、ミュージカルに行ってきます!もうすでにどきどきです。ダイアリの韓国旅行ネタ、参考にしようと熟読させてもらってます〜。もう数日後ですかね?お気をつけて行ってらっしゃいませ。帰国後の旅行記も楽しみにしてますね。あ、グッズの店も行かれるんですね。もし、何か買っちゃったとしたら、誰の何を買ったのか、などなど詳細なレポをお願いしたいです(笑)ミュージカル以外の時間が有り余るほどにあるので、私も行こうかと思ってます。