急遽

シャイニイベに行くことになりました☆
イェソンさんミュージカルが思っていたよりはるかに低コストだったこと*1 *2と、金曜日うっかりナマ超/新/星を見かけてテンションがあがったことと、イベ会場が職場から異常に近い*3ってことを知ってしまったからっていうことで。元々、すんごい行きたい〜〜〜とは思ってて。でも一緒に行ってくれる人がいないし割とチケ代高めだしミュージカルあるから節約しなきゃなってことで見送ってたのよね。だけどいろんな条件が重なって、見送る理由はないなってことで参加することに。超楽しみ!今月はあとイ・ミンギのファンミもあるし、韓国いけめん強化月刊だなこりゃー。

[rakuten:book:13271254:detail]
ってチケ探すよりもまずは飛行機と宿泊先を押さえろって話なのにねーついつい。まだいろいろと比較中。とりあえず今月のAnecanだな。旅先目的別着回しコーデって記事内の韓国バージョンに「BIGBANGのライブに参加!モシッソヨ」みたいなことが書かれてたよと同期が教えてくれて、その時は面白がってちらっと見ただけなんだけど、今更参考にしてみようかなとか思えてきたわ。すーぱーじゅにあのうたおうじ、いえそんさんのみゅーじかるにいきますううう、みたいなノリでアレンジしてみる!まあまずは日中どこに行きたいかってこともある程度考えないとなあ。それによっても宿泊先が変わるよなあ。

*1:ご好意で多大なるご協力をいただいたからの話だけども。いくら感謝してもし足りないくらい!

*2:某イルボン舞台約1公演分で2公演観られる!

*3:歩いて10分だからさほど異常でもない笑