えらいもんみてもうた

超/新/星とは超いけてるメンズのことだったんだな。何食べたらあんなになるの?あの肌の質感は何?頭ちっさ!顔ちっさ。
あ、厳密に言うと握手会には行ってません〜。朝出社するなり同期が「おは朝見た?すんごいキラキラした子がいて気になるから握手会ついて来て!今日は定時ダッシュね」と懇願するので付き添って会場には行ったんだけど。シングル3種全部買いが条件だったのでトータル4000円は痛いと断念したんだけどね。何も知らずに行ったものだからこんな結果に!でもまあせっかく来たしせめて雰囲気だけでも…とホールに行き様子を伺っていると、やけに背が高くて頭も顔も小さくキラキラした人たちが続々やってきたのだ。周りの人たちもまさか来ると思ってないから辺りは静かに。誰も何も言えてなかったよーびっくりだよねまじで。すぐついたての向こうに行ってしまって隠れちゃったんだけど全員背が高いからメンバーだけ頭がちらちら見えてるというおかしな様子もついでに見ておいた(笑)
ほんの一瞬の出来事だったけど、視力めっさようなったんちゃうかーとかいけめんてほんまにいけめんやな、などと会話をしつつ同期とお別れー。まだ6時だよ早いよ。これから運動しますわね。