調子に乗っちゃう

今日は先生に〜足さばきを褒められた〜!やったあやったよとうとう来たよ。ピケとか言ってた、あの技。あとちょっとで綺麗に回れるようになるってさあ。来週もがんばろー。身体水平支持も頑張るね。体幹とどや顔大事。
さてさて、昨日ぐだぐだ書いたら日程が出ていたという(笑)やっとこれで一安心。誕生日は1人で韓国にいることになるよ…あはー。3泊にするか2泊にするか。驚異の20時開演だから昼間も有効活用できるしいっそ何か体験しちゃおうかなとも考え中。陶芸とかないかな。骨気はマストだし。
しかしイェソンさんがどんな出で立ちで登場するのか、引き続き油断はできないなあ。あまり美化しないでおこうさすがに。ハードルを上げすぎたら火傷しそうな画像に遭遇してもうたし。だいたい、30代後半役ってなんなのよねえ。なんで選ばれちゃったんだろ?他はミュージカル俳優がキャスティングされてる中での大抜擢ですごいことなのにいちいち面白いよね。笑いの神に愛され過ぎだからかなー。
さ、ほっと一息ついたところで唐突に御礼をば。とっちらかった話題やらどうでもよすぎる私のバレエネタやらの最中にも、お星さまや拍手やいただいてましてありがとうございます。一応韓国ネタはサブアカにと思ってるんですが何かこう、まとめてドン的なことが浮かぶので上手く分けられなくてねー。これからもより一層話題が散らかるかとは思いますが時々チラ見してみていただけると嬉しいです(笑)