シルバーウィーク

相変わらず何かしら、どっぷりおたくにハマっておるよってことで画像多用なこの2日間の振り返り。SJ-M新曲でヘンリーの指差しがいかに完璧か、またそれは何故かっていうこととかダンスが綺麗な人*1は肩甲骨まで綺麗だなって話とかなんじゃかんじゃ喋り倒してきたった。内容的には完全にサブアカだけど画像貼るのはこっちが楽なもんで。
明日はWSでアジフェスやるらしいから早起きしなきゃだけど、時間帯を全く把握してないー。一瞬だけでも映らないかな…映らんか。まだ関西ローカル月曜は山崎寛代氏出てるっけ?こないだSJの名前出してくれてたからV以外のネタもうっすら期待。火曜は出てるよね。シャイニ大阪イベネタを取り上げてたのはここだけだった。思いっきりスルーしてしもうたが。しかしイノッチ先生は韓国で何を見聞きしたんだろう…。久々にWeb見たよ、気になる。今この時期だし(笑)
追記:連休中のおはようコールがないいいい!しょっく。他局はどんなだ。


【お酒】

JINROの梅酒だなんてまるで私のためにあるようなお酒だこと。いけめん店員(今回もいなかったけど)がいることで贔屓にしている食材店にあった。何度も通ってるのに知らなかったわ。また買いに行こう。

【お菓子】
念願の!あのやつ!もらっちゃったよー。来月自力でゲット予定だったけど。でもあともう1種類あるし、馬と飴カボチャがなかなかないらしいので結局買いに行くんだけどね。あ、あとリョウクか(笑)

嬉しかったのでまずは3つ並べてみた。


ぎゅがいけめんすぎるので顔メインに。


手の血管が最高に美しいのでさらに手と時計をメインに。


妹は一応ドンへペンなんだが。ぎゅばかり見てこちらにはあまり食いつかず。かわいいのにな〜。一瞬見たらさっさと寝てしまった。感想言ってから寝てよね。


カリメロ期イェソンさん。でも顔はかわいいからいいわーすき!ちょっと前のまっすーじゃないよっ。

【ドイツ製オイル】

バンテリン+アロマオイルっぽい効能を持つらしい。3600円くらいだった。バスケ会場で、今選手の間で流行ってますと紹介されたうえに、これで肩をマッサージすると肩こりに効くだとか顔に塗るとシミシワがマシになるとか言うもんでつい購入(笑)昼間お試しの時は異常にべたつく気がしたけど、さっきお風呂上りに塗ったら結構さらっとしていてさわやか。しばらく続けてみよう。

*1:師匠はうにょについて、私はいわもとくんについて語ってたら見事意見が一致。師匠とはこういうことが多々ある