やっとのことで&拍手レス

今日はいけめん韓流スターのファンミに行ってきたよ。今月の私ときたら単なる韓国人好きみたいになってるけど(笑)実際そんなようなもんかも知れないけど、ちょっと違うのだ。なぜなら、普段はいけめんであることすら笑いのネタに転換してしまうような大所帯アイドルを観察しているため。ピンのいけめんはハードルが高かった!無駄にサランヘ(ポーズつき)を連発したりしないんだよ。ファンのみんなに会えると思ったらインフルなんて怖くないよ的な嘘くさい台詞なんて吐かないんだよ*1。しかし片言の日本語は萌えますな。アリガトゴジャイマス。アー、スミマセン。
家に帰って来てさんざんSJ-Mの映像*2を漁りつつやっと来月のエア+宿を押さえた。もう1ヶ月切ったからさすがに遅いなーと思って。初江南。自分的には高めのホテルにしてしまったのでどきどきだけど公演時間とか立地を考えたら結局ここしかないなってとこに落ち着いたのよね。のんびりしてたら安い価格帯の便がどんどんなくなってたので仕方ないっていうのもあったし。帰りは朝早くてどうしようって思ってるけど。送迎付きにしたものの、朝それでも免税店に寄るんだろうか…。取ってから気付いた…。ま、何とかなるやろ。
そんな中、貴重なご意見を拍手でいただきました。続きにレスです!


>おりんさま
まずは、お帰りなさい!やっぱり、あんなお菓子売ってたら買っちゃいますよね。私も、もらったのにまた同じのも買いそうで一体何個買ってしまうのだろうかと恐ろしいです。そうそう、飴カボチャ=そんみんです。なかなかないってことだったので、教えてくださってありがとうございました。everythingについても、漏れなくお遣いを頼まれてしまったのですが、肖像画風ポスターは売り切れだったのですね。多分、そのようなものもお遣いリストにあった気が…入荷してるといいなあ。そしてSJの気になる人数人って誰なのか、とても気になりますよ〜。そこらへんも含め、旅行記を書いていただけると嬉しいです。そのほか、ホットな韓国情報についても楽しみにしてます。特に、グルメ系のレポがあると喜びます(笑)また、熟読しに伺いますね!

*1:それに近いことは言っていたけど照れるから言おうとして言えなくて…みたいなやり取りは有

*2:なぜか無性にぎゅが恋しくなってしまったから!