脱・陸バレリーナ記念てことで大半はどうでもいいつぶやきなので畳みます。




今日はいつものストレッチに加えてバーレッスン+αも行ってみた。先生の言ってることがさっぱり覚えられなくて身体よりむしろ頭脳の方が無理だったんだけどー。身体は動くのに次の動きがわかんないっていう。
今までもレッスン受けようとしてたんだけど、ストレッチの最後はいつも腹筋で締めくくるからお腹が割れるのはいいけど(いやよくないけど)そこで体力を使い果たして終わりという日々が続き。でも、昨日のフォーラムでのいわもとくんの様子をレポいただき感動にうち震えた結果がこれだよこれ。ほんっと出来杉くんだよねぇ。英世さんて呼んでもいいかしら。多忙なのにボイパも練習して合間に美容院(笑)も行った*1わけでしょう?見習うべき点が多々あるね。すごいなあー。
で、とりあえず私も何か…と美容院に電話してみたら明日まで休みだったのよね。だけどちょうどバレエの日だからバレエ頑張ろうと思って。レッスン後には一応回れてたよー大丈夫だよーと言ってもらえたから次回も参加してみよう。来週はじゃんぷコンだからお休みするけどコンで踊るからいいよ。
ああいう一連の動作が叩き込まれているであろういわもとくんはすごいなといつも感心するわ。私も足をさばいていくしかないわ。何やっても背筋が伸びたままとかさー、神!いや仏!いややっぱり阿修羅!

*1:新潟と髪型が違っていたと教えてもらったので