大満足

ただいま。萌えが服を着て歩いているような男、イェソンさんを見てきたよ。2日間とも神懸かり的な面白さにかっこよさに可愛さ。存在自体が萌え苦しい。あー楽しかった。くどくど書くのは明日以降あちらにするとして、絶対忘れたくないことだけめもって寝る。
あ、TBSチャンネルでやるのは9/27(日)だと覚えておかなければ。




・キームジョンウーンさーらんへー
・超をいくつつけていいかわからんほどご機嫌
・ノラゴ階段降り最強
・そりそりリミックス最強
・そりそり最大の見せ場でマイクすっ飛ばしたイェソンさん最強
・私、何だかんだ言ってイェソンさんのダンスだいすきー
・ペンラ振るイェソンさんかわいかったー