いってきまあああす

新大阪着くなり一瞬豪雨でびびった!で、畳む。




とりあえずの日傘しか持ってまへん。小は大を兼ねる的な発想をしてしまったのでいいんだけど。妹は生まれて初めて姉の遠征を心底羨ましいと思ったようで、しきりにいいなーいいなーって言ってきた。大阪にも来てくれたら絶対一緒に行ったのになあ。
ところで、会社ではじゃにおたを公言しているせいか、勝手に噂が一人歩きして単なるいけめん大好き人間だと勘違いされて全く知らない方面のいけめん話を振られることもよくある。昨日はan・an読みましたか?と聞かれ、毎年恒例の誰かが脱ぐ企画だと認識している程度ですよと答えたら、ぜひ見てくださいー体型が普通すぎてリアルで逆にえろいのですからーと熱心に勧められた。しかし、アイドル誌の立ち読みは全然平気だけど女性誌の立ち読みは気恥ずかしいから無理なのよ。何かプレッシャーなのよ。でもエロ本を立ち読みしてると思えば平気かも?(笑)
で、そこからさらに派生してふとほんとにどうでもいいんだけど、私がイェソンさんを生で拝見することに対して異常なまでに緊張しているのはもしや「体型が普通すぎてリアル」だからなのかしら(笑)同じような顔をしていてもいわもとひかると書いてダンスの妖精と読む、などと思い込んで2007年頃より生活しているに過ぎないからなんだか今の状態に戸惑いつつも結局最終的にギュ〜〜〜とか言い出すかも知れないし。だいたい、ダンス目的じゃない人目当てでコンサート・イベントに参加したって記憶がまるでない。何をどう見たらいいのか、ペース配分みたいなものもわからない。あーどうなるんだろ!楽しみ!

まーそろそろいわもとくんの顔面担を名乗る日も近いだろうし、仕方ないよね。最近では例のおめめぱちくり顔を「気付きの顔」と呼んでみたり。仙台でもぱちくりしてますのやろか(笑)イェソンさんもフォーラムできっと1回はぱちくりすると思う。表情筋の使い方が似ているのかもね。お二方とも心の琴線に触れるお顔でございます。
というわけで、みすすのーまんの人たちは仙台で頑張りまくってるようなのでおばちゃんも頑張りMAX。次に見られるのはいつになるかわからないけど、その時はさらに何回りも成長している姿を拝見できると信じて脳内培養しておくね(笑)
さ、どっぷり韓流世界に浸ってくるわー!