オマエシダイ

韓国熱の高まりまくった妹が、友達の友達とかいう韓国の人とカラオケに行ったらしい。で、GEEとか歌っちゃったら「ヘタクショデスネ、デモ、オマエシダイ」と言われたらしい(笑)どこのカラオケか知らないけど、オールハングル*1だったんだって。そんなんあるんだなー。んで、お勧めのドラマを聞いたら「ハナヨリダンシ」だってさ。今日から韓国版始まったねそういや。Mネで開始した当初、頑張って観よう…!と思ったけど続かずで。やっぱりドラマはむつかしい。でも、最近また気になる人ができたの。アクシデント・カップルってドラマに出てる若い子。母に言ったら、ああーなんか薄い子おったな、ってさあああ。 
さ、あと1日働いたら、フォーラムですよ〜〜〜わおわお。毎日ハイクでぶつくさ言うくらいに留まってたけど、明日の晩あたりから加速してくかもなあ。こわいこわい。脳内のみHey!Say!って感じでいかがでしょう。

*1:カナなし