オ タンジョービ、オーメデトウ

イェソンさんセンイル〜チュッカヘ!
タイトルは去年の今頃にアップされたイルボン版着ボイス風。自分で自分の誕生日祝ってもうとるよーーーあははーって笑っていたその1年後、こんなにめろめろになってしまうとは想像できなかったなあ(遠い目)もうねえ、あんなに踊れない人のために尽力しちゃうのはもはや恋だとしか考えられないわ!リア恋だぜリア恋!という結論に達したため(笑)あまりにもデレすぎて、最近萌えても萌えすぎてしょうがなくて文章にすら出来ない事象多発だし。何なんでしょうね、あの萌えの塊は。

もうすぐ人体探検隊始まるからこっちにはこの程度にしておく!明日はお祝いのために買っておいたちょっと高い目の梅酒を飲みながら人体とMネの番組を観るのだー。幸せすぎるっ。