センイルですし

いろいろ書きたいことはあるけど、まとまらないのでいっそ自分にバトンでも回してしまえってことで去年私のイルボン・オン・トップで回答したもの→をイェソンさんで回答して振り返ってみる。最近違う名前で似たようなの回ってたっけ?まーいいや。さくっと書いて、人体のドッキリ感動巨編を観るずら。


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→イェソンオッパ(どさくさ)




初めて出会った場所は?
去年6月に開催された、韓国おたのしみ会にて。まだその時は認識できていなかった模様。ユノと五味子茶とシンドンの記憶しかないらしい(笑)その後また上映会があり、参加予定じゃなかった花美男まで観に行っている。ここらへんからいわもとくんに似てるなあって話になってうんぬんかんぬん…今に至る。



どこに萌を感じる?
もはや存在そのものが萌え。愛くるしいわ萌えくるしいわで大変だ。



M?それともS?どっちでいて欲しい?
歌ってるキメ顔の時はドS!!!きゃああーーー!!!って思いたいけどそれ以外はドMでいい。その方がかわいい。



どんな仕草が萌?
相手にされなくとも尚一層周囲に構ってほしがる、究極に構ってちゃんな一部始終。



好きなところは?
顔面の構成要素(笑)特に歌い上げてる最中の顔。眉間のシワが最高。



嫌いなところは?
うーん…。今最高潮にデレってるから思いつかなーい。



望んでいることは?
またイルボンに来てね。とりあえず早くミュージカル日程教えて。



もっとこの子と絡んで欲しい人は?
リョウクやーーーー。もうちょっとお兄さんに振り向いてあげてください(笑)



この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵は描けないけど描くとしたら目かなー。鋭い。



家族にするなら?
毎日ねえねえねえねえ!!ってものすごく話掛けられたら困る。あーでも萌えるな。でも静かな生活がいいから〜。



学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランの方が似合ってたかなー。今のビジュで学ラン着てみて。



私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいいけど例のお気に入りの帽子*1はカンベン。おもろいけど。



結婚したい?
もちろん大親友のカメもついてくるわけでしょう?静かな生活がいいし…カメは静かだけど…考えさせてください…(笑)



最後に愛をどうぞ
さらんへー!久々にバトン回答したら疲れたのでこれでおわり。

*1:もちろんFとBとIが印字されたやつのことです