おぷそよ〜

毎度毎度咀嚼もせずただ萌えをぶつけてるだけのこのブログ、お星さまおよび拍手ありがとうございます。特に昨日はついうっかり半裸と数学に心躍り、まあそれはそれはでほんとーに。

一方、週末のフォーラムについては咀嚼どころか何度も反芻してるのに胸いっぱいで書ける気がしないー。映像化が決定してるし、家でコン映像見ながらぶつぶつ言ってても相手してくれる人がいるし。それでも数日経ってるけどまだひどくデレってしまいそうでオソロシイというのもありつつ。一番の原因はパソコンが使えないってことかもだけど。一昨日なんてバレエまで時間があったからネカフェ行ったのにそれでも書けなかった(笑)

たった2回、されど2回というか。ナマモノの威力は計り知れないねー。みすすのーまんの人たちも、この夏はあっちこっち行かされて大変だとは思うけど、一度でいいから生で観てみたいなと願っている誰かの願いを叶えるべくそんな機会を増やせるよう頑張ってほしい。言われなくてもめちゃめちゃ頑張ってはるわね(笑)同じコンサートに何度も何度も、同時期に各地で各種コンサートに沢山、と参加できたほうが幸せなのかも知れないけど噛み締める幸せってのもあるよなあって。
と、か、いいつつ!私が今最大に頭を悩ませているのは秋のミュージカル渡韓日程がいまだに未定だっちゅーこと。ダブルキャストなのはいいとして、早くスケジュール発表しちゃってよと毎日やきもき。夏休みが決められないじゃあないかああー。いかに効率よく1回でも多く観るために…なんて考えてるし。上記と矛盾しまくりな思考回路!

さ、仕事しよ。