8/26じゃんぷ大阪ともろもろ

酔ったままの文を放りなげててすみません。あのあと、ぼちぼち覚えてることだけでもレポをと思いつつ、でもその前に韓国の自担のミュージカルについて追加情報はないか…と巡ったのが悪かった。前髪切ってるだなんてーーーー!信じられない。あの夢のような3集露出ビジュはもう幻。ミュージカルとアジアツアーに加えてユニ活動もあるんかなー。ショックすぎてそれ以上のことは知らない。基本的に情報収集は得意でない。意図はわかるし基本的に顔の構成要素が好きなわけだから、それはそれでかわいいってもうちょっと経てば言い出すに決まってるんだけどね、茶髪+前髪長め重めが一番好きなのよ。頭皮も心配だけど。もう25歳だからいろいろ曲がり角だもんね*1。ほんとさー、韓国アイドルって素材はいいのにスタイリング関連は全くもってダメだよね。韓国的にはいいんだろうか…。やさぐれちまった哀しみにフテ寝したうえに朝起きてもやっぱりちょっと納得がいかなくてキボムペンに愚痴ったし。秋までには伸びると言われて落ち着いた(笑)時代劇だしズラかも知れないしなー。そういや前にカリメロ化した時もキボムペンに愚痴ってしまったよね。ごめんね!

と、標記の件(笑)はいつ出てくるんだっていう冒頭部はさておき、かっこいい頃の画像集を発見してさらに落ち着いたので畳んで以降に。足首より下の話とかどうしてもめもっておきたいポイントのみ。


とりあえず…各地でコンがあるためにずにあ衣装が出払ってるのかな?ってくらい腰パン率高し。今までもそうだったとは思うけど、ここまで気になったのは初めて。きっと特Lはのんちゃんのだろうし、Mしかなかったんじゃないかっていうくらい。あ、サイズは適当に私の脳が生み出した妄想ね。白がつんつるてんすぎる。足が長いせいでちょっとかわいそうなことになっているよ。ずにあコン写真の売上の一部は足長い人用の衣装作成に充ててくれないかね。

チケ代は
・Bone in〜での片足立ち
・高木ソロバックの足首〜つまさきの一連の動作*2
・殺陣でやられたあとの寝仏像っぷり(特にくびれ)
・そして起き上がる様子
あたりに捧げようかと思う。

【1部】
省エネモードなのかおねむなのかいわさくを始め全員大人しかった。しかしこれは2部以降の序章に過ぎなかったのである。この後、あのようなことになろうとは…!(おおげさ)
特筆すべきは、のーもあ*3の「さらにペースアップまだまだ」の際の俺様っぷり。私が今までみたことあるのは、指を差して上を目指す感じで楚々としてたんだけど、何かこの回だけアゴ上げ気味で俺俺してて(しかし清楚かつお上品)ものすんごいよかった。よって、お昼ご飯withワインと相成ったわけで。
あべくん、噂どおりひとりで楽しむタイプだという場面を目撃。にこにこきらきら笑顔を振りまいてて、誰に対して笑いかけてるのかと目線の先を追ってみたら誰もいなかったとかーかわいい(笑)


【2部】
1部とは打って変わっていわさくわーきゃー。いわなべさくと、いわさくがひどいから間になべ投入?みたいな並びになってなべに阻止されるも懸命にいわもとくんを見ようとするさっくん。早口言葉の歌がすきなのか、デカイうちわがすきなのか。あの曲の二人のテンションは異常。
スタ宙合戦というか、スタ宙やると見せかけてやらなーいとかやって得意げに相手の顔を見るとか、ないわさく。スタ宙で踏み切ったあとの肩甲骨の浮き出方すら綺麗で綺麗で。羽根が生えてるんだわきっと、とか言っとく。


【3部】
さっくんは同担ってことなんだよね、わたしとね(笑)ファンサもらえてよかったね!

*1:身をもって体験している+7歳のわたくしだからこそあえて言う

*2:滑らかで無駄な動きがひとつもなく、まずは足首の靭帯あたりから褒めちぎりたい

*3:衣装はにゅーすおさがり?の裏地豹柄ジャケ。似合いまくってますみなさま