MUZIT&しゅきら

昨日は局地的にイェソン祭でした。サンテレビという超ローカル局*1のおかげで日本語訳つきのMUZITが見られるっていう。前回はのああんやったし、今週はKRYご出演だし豪華豪華!イェソンさんが映る画面右上にSUNのテロップが輝いており、オツな仕上がりになっている。昨日のはちょうど誕生日の翌日とかで、りょうぎが電話くれなかったことをひたすら愚痴ってて気持ち悪かった(笑)でも、もらった花束をどこに置いたらいいのかひたすらおろおろしてるとこはかわいかった〜。一瞬床に置きそうになってたけどね。そしてやっぱりあの大御所先輩はひたすらぎゅにベタボレですな。

そんな番組を見たあと、しゅきらを視聴。昨日は2部もゲストがいてイェソンさんのビジュアルもぱっとしなかった*2から視覚的にはいまいちだけどよく喋ってたな。久しぶりに実家帰ったとか言ってたような気がする…ので(多分)休み明けで元気だったのか。ちゃんとしたペンの方のとこへ行って何言ってたか答え合わせしなくちゃ〜。

*1:兵庫県とその周辺府県の一部で視聴可能

*2:髪はぺったりつやつや。まあ好きな方だけど前々回の台湾仕様が神すぎた。