体力つけねば&拍手レス

またもやけーぽっぷナイトではじけてきてしまいました。寝ないで遊んで、この時間に復活できてるからまだ…大丈夫…よね?てことにしておく。遊んでた間の記憶があんまりないけど!なぜか指先が痺れているけど!日本に来て1年以上の人はノアアン知らない*1から、今回も歌ってもらえなかったよ(悲)

ひさびさにカウンター見たらなんだか回っててちょっとびっくりして、検索ワードを拾ってみたらのらじょでたどり着いたっていうのが思いのほか多くて驚愕。レポをちょっと書いたけど、立ち位置右と左を間違えてたの実は…。いけめんはイヒョクの方です!イヒョク。あと、「滝沢革命 韓国 アイドル」ってのでここへ来た方多数*2。誰あの韓国アイドルみたいな子ー!ってなるのでしょうかねえ。まあ、当然ですね。K-POPブームが回りまわっていわもとくんに?ま、いわもとくんを数年見続けるとこうなるよっていう一例がここの有様というわけで。

さて、続きに拍手レスです。




>さなさん

コメントありがとうございます。U-KISSにもMADEにも一切触れていないのに訪問いただいて…!触れてはいないものの、U-KISSではスヒョンくんがかなり好みだったりします。歌が上手いし、顔が好きな系統なので。そしてまさか、角度の話に反応していただけるとは思いませんでした。いわもとくんの足さばきの何が好きって、その角度の管理です。負けてませんよねー!あの映像を作った人にぜひいわもとくんバージョンも作っていただきたいです。ZE:Aはあまり詳しくないのですが、いわもとくんに似てるのなら今度から注目しなくては(笑)また遊びに来てくださいね。

*1:大阪では地上波未放映のため

*2:といっても当社比・笑