祭DVD

注文したのは遅かったけど昨日ちゃんと届いた。まだざっくりとしか見れてないけど、滝つのお2人にはまたもや感謝感謝な作りとなっていることは確認したよ。MCまでちゃんと入ってるとか要所要所でいわもっさんのどアップ(withアイライン)*1とか各種足さばきにいちいち線を引いて角度を分析したいとか私は距離ではなく角度を計測したい人間なんだとかそういうの書きたい。

さらに、確か先週のMカだったと思うけどユノのダンスを分析してる映像があって。字幕なしで見てたから詳細わかんないけど肘やら足の角度を分析していたのでそれを見直したい。私がいつもいわもっさんダンスを見ながら頭の中で繰り広げている映像がそっくりそのまま再現されてて驚いたの!あれ好きだわ。

ちゃんと祭を見たらこの続きに書き出すつもり。

*1:何かの曲でものすごくおっきく映るので驚くとともにアイラインがかなりくっきり…だったように思う。もっと他で凄いラインの人を見てるので妄想だったら悪いので後日要見直し。でもっていわもとくんてBBクリーム使ってそうだよねっていう。皮膚科医が開発したやつ、なんてもんなら萌える