どっきりどきどき大成功 

て!!韓じたんのネトネトした写真に夢中で日じたんのことが疎かになってた!!

そもそもパソコンの電源入れたのは滝ちゃんねるを見るつもりだったんだったわ。最近ハングルで이와모토 히카루って検索するのにハマってるので、向こうのペンサでだいたい見た気になってたっていう。翻訳機にかけてないから細かいニュアンスまでは読み取れないけど、足の長さをひたすら褒めてる人もいたりして勝手に共感してみたり。そう、足なのよ足。最近細かく足さばきについてレポってないなあ。今月の少クラOPでものすごくかっこいい足首のひねりとかあったんだよねそういや。あれあとで見直そうっと。

そんなわけで。名実ともにどっきりドルの称号を手に入れたみすすのーまんの皆さま、おめでとうございます。最後のいわもとコーナーについては아주 뻑이가요*1とか言っとくね。これでいいんだよね!!!でもあの髪型は絶対に真似しないでね〜。

*1:最近のジヨン先輩といえば、ということで