滝サマー@名古屋

15時くらいから名古屋をうろついていたというのに電車を乗り間違えてしまった結果、5分前着席。でも、そのくらいでよかったかもっていう席で、勢いがあってよかったかな。なべ担ねーさんにお会いできずとても残念だったけどー。また大阪で…って会社から城Hは遠いからざくっと仕事終えてこう。

以下、これまた勢いで綴らねばならんということでざくっと書こう。ネタバレあるよなないよな。曲順なんか知らんー!お友達にすら、変なレポを送りつけるしかできないくらいのもんだったからねえ。。。ごめんねー。


名古屋×平日×お一人様って毎回ミラクル…こわ。

いわもとくんのお顔がかっこよすぎやしないか!?まずはそこ。あんな男前だったなんて知らなかったんだけど。なんかこう、表情にも緩急がついてきたようなね。もう私、顔担でいいかなーー!!!いやいや、相変わらず足さばきも抜群だったし、迷っちゃうなあ。

一番心配してた、かっこいいダンス曲出番減…ってことはなかったっぽくて安心。追加の人たちはコントとMC以外のどこにいたか記憶にないけど。お手振り曲かな?

あとは箇条書き適宜ほぼいわめも
・気まぐれ〜のみすすの楽しそうでお遊戯みたい
・革命の足!!!足さばききたああああ!ってなる
体幹、背筋、膝の柔軟度
・つまり抜群なのである
・要所要所ではらいはねとめ、緩急
・Here I am だっけ?仮面似合いすぎ
・ヤンキーはみすすのまるっとまとめてかわいすぎるだろ
・笑いこらえるの必死だった
・各々なりきってるけどそのなりきりっぷりがかわいすぎ
・あんなにほほえましいヤンキーは見たことないよ
・FIGHT ALL〜はアクロ選抜か
・スタン宙に安定感、高さが加わった
・他3人のアクロ得意な子と揃ってスタン宙、めちゃ揃ってた
・Words of Loveの最中に足と地面を結んで三角すいな場面
・No more〜の冒頭がアカペラでびびる
・そのうちレゲエバージョンができそうな予感がしてしまった
・チームピュア、ダンサーさんとの並びにときめく
・もうちょっと大人になったら社交ダンスをしてみてもいいかも
・無限の羽根はまさに未知
・いわ(壇上)だて(壇下)アイコンタクト
・いわがだてを指差し
・2人の夜の時が一番男前
・もうちょっとで眉間にシワ!くる!これはくる!
・あの表情だけで500万ウォン
・基本的にがっつり踊るところは春とは違い本気だけど
・2人の夜でさらにもう1段階あがったような気合
・今まであんなかっこいい目つきになったことあったかしら
・過去最高史上最強な目
・遠くを見据える目
・エロダンは角度的にちょうど私の好きな阿修羅ラインを拝めた
・シャツを脱ごうとした時の傾き加減にグッときた
・特にかかんだ瞬間が麗しすぎた
・阿修羅です国宝です
・首〜肩〜腰の3点セット
・阿修羅ですアートです
・腰はまあ可も不可もなく
・そんなことより背中背中!
・しかし16歳で不可ないってことはつまり及第点てことか?
・って何言ってんだおばはん
・今日は黄色いものが一切ないーと思ってたら
・パンツが黄色だったため
・だーいどんでんがーえし(古)
・カチューシャふつー
・のんちゃん眼帯風
・関ジュの誰かも眼帯にしてた