あづい

ぷはー。やっぱり一杯ひっかけとる私!

でもこの銘柄なら*1致し方なしだよね。いっそ名古屋で風呂入りたいわ…。笠寺にあるよなー。汗だく。髪もふもふ。今この様相なら何の違和感もなくみすすのに混じってしまえる気がする(笑)

つい出来心で鶴橋経由にしちゃったという完全なる自業自得、なんだけど〜。妹がビビンバ食べたいって言うしこないだ買ったコチュジャンがもうなくなったし。しかしいつもの食材店にも寄ったけどまたいけめん不在でリベンジ失敗。夕方しかいないのかなあ。そして薄・細・長の三拍子な超絶いけめんを妹が発掘したというのに私は気づかずという失態…。豚足が山積みになってるような店だったらしく、戻って入ったとしてもハードルが高すぎる!まだ私そこまで料理できないもん、と諦めた。ダブルパンチである。
そういうわけで、名古屋に着いたらじゃにーずじゅにあで薄・細・長の三拍子を備えている方に慰めてもらいたい(笑)相変わらず長いかなあ〜〜〜。初フライトなの!うっとり。
じゃ、いってきまああああす。 あ、バトンありがとうね〜。その他各エントリにも反応ありがとごじゃいまーす。

*1:写真添付したのに反映されてなーいっ?とりあえず直搾りというやつ。→追加で添付。どうしても貼りたかったらしい笑