あいにーじゅー

うぉんちゅっ!

ようやくはいへいせい、サマー×3拝見。何あの足かっこいい人。タンスに例えるなら桐のタンスでしょうよ。引き出しがすーっと入ってく感じでね。あの足でそにょしで*1に紛れてみてほしいんだけども(笑)他にもいわふかでにやにやしたり突然めっちゃかわいい顔で映り込んでみたり、光バックにあきおと安心というギラギラしたものがあったりで何度も何度もリピりたかったけど今日はちょっと早い目の慎ちゃん誕記念カラオケ*2を行うので外出。

そうはいっても、わたくしこんなに女子が気になったのはナンノ以来*3ですわってくらいそにょしでに夢中なので、まあいろいろ物色中な毎日なんだけど(笑)とりあえず今は妹とジャケ写でセンター(だったと思う)のボブなべっぴんさんの名前を覚えるところから、っていう極めて初歩の初歩。

あ、あとねーようやくハングクアイドルにも私好みな足さばきっぷりの人を発見。顔がものすごく濃いけど舞う様はさわやかしなやかなので今まで全然見ないで消してたのかと思うと悲しくなってきたのでもうこれにてドロン。

*1:これまた後れ馳せながらカムバ映像を拝見

*2:脳みそをハングク→イルボンへと、滝様脳へと導くためでもある

*3:歳がばれるチョイス。スケバン刑事はもちろん2代目派