ん〜〜〜〜〜

どうでしょう。

ちょっと、喜びすぎてハイクでつぶやくだけでは収まらないのでこっちにも出現。秋にまた韓国行きたいなーと思ってて、その目処が徐々に整って来た感じ。どんな手を使ってでも休みをもぎ取ってやるんだから。いよいよ、語学をちゃんとやらないとなー。太刀魚をコチュジャンで煮付にとか、そういうのは頑張れるけど語学は脳がーあああ。でもやらなきゃな、せっかくだし。別にそんなに必要ないだろうけど郊外っぽいから日本語が通じないなんてことあるかな。もうね、別に湯船にゆっくりつかりたいとか言わないし身の安全さえ確保されてるのであればあとはどうだっていいし、荷物少ないし、何とかなるなる。

なんだか今月〜9月まで確定してるだけでもあんた何やの状態な予定だからこっそり整理してみよう。超個人的予定も入ってるけど。ほんま何やのーこれ。んでまた秋からはバスケも始まるわけだよこれが。随時だからバスケは(笑)



7/14 滝名古屋
7/16・17 滝大阪
7/18〜19 結婚式二次会→エンドレス飲み会
7/26 宝塚(大王四神記)
8/1・2 SJ
8/24 イェソンさんセンイル go to 鶴橋(参加者:私、妹、母も?)
8/26・27 じゃんぷ大阪
9/23 ファンミ(背中がかっこいいイ・ミ/ンギの。母妹の付き添い)
10月〜11月のどこか 渡韓