3誌

いやはや、気力の限界のため朝本屋に行けなかったよー。すでに写メもらって楽しんだっていうのもあるけどね。なぜ気力が失われたのかという理由や行動記はサブアカに記すとして、ちょいめも。見たいテレビが始まるまで暇ですのでね(笑)

一応今晩中ならまだ早売り情報になるのかな。なので畳む。



どの雑誌にも黄色い人が!かっこよすぎるのでお気をつけあそばせ、という注意喚起の意味だと読み替えて楽しんでみよう。


【W】
ビバ掛け合い。かわいいな〜〜〜。ぎゅうーーーっと詰まってるとかわいさ倍増、否、べき乗。だがしかし、いわもとくんが端であるために足の指の長さがわかりにくい。足の裏だけでなく、正面もしくは横側から見たかった…。せっかくのハダシなのに…悲しい…。悲しいついでにプロフ写真を阿修羅にしてしまった。どうでもいいけど。以前貼り付けたものの、落書なしバージョンだけど。わたなべくん、足の指も短いんだね。だてさくが掛け合ってる?!ということなんだよねー、これ。だて→さくフルネ呼び〜わお。飛び蹴りはローラー椅子を使用してより進化しているとのこと。

こぼれ話!また!いわもとくんの遠近法シリーズ。のんちゃんと。そしてその前のわたなべくんたら昭和なパーティーグッズみたいなめがねをかけている(笑)

【P】
黄色×黄色のいわもとくん。まっきっき!手首にも黄色いのしてる?かと思ったけどこれは数珠かな。黄色が反射して黄色く見え…なくもない。まーこの夏の予定を語っていらっしゃいますが、私にも私の予定があるので(笑)見なかったことにする。麦茶に砂糖入れるって…どんだけ甘党なんだ。そういう飲み方があるとは聞いたことあるけど。で、牛乳入れたらコーヒー牛乳!てか。

コンレポが素晴らしい。みすすのというユニットについて、写真付で枠囲みな上に説明文まで!「ダンスパフォーマンスのレベルの高さには定評がある」という文を机に彫りたいくらい。怒られるから彫らないけどさ(笑)ちなみに、みすすのの下の欄には増田くんのソロカットがー。それもこれも、POTATOがコンレポに4Pも割いてくれてるからだねえ。いいことだ!

【d】
今月はこの写真が一番好きかな。夏の子ども(笑)先月がべっぴんさんで大人っぽかったのに対して、今月は全体的に子どもっぽいんだけど特にdが子ども。かわいい。海ではしゃいで疲れてちょっとお休み〜といったように見える。この夏も努力の証としてアクロの技を習得すると言うてはります。ああ、ほんとそういうとこ見習わなきゃな…。えらいなほんと。こんな子ども、どうしたら産めるんだろ。ってもとい、みんなにお誕生日お祝いしてもらってよかったねー!