今日は雨なのか

昨日は名古屋のように地底人ではなく庶民席だったから落ち着いて観られるかなーと思いきや。私らの数列後ろに同担がいて。別に、いわもと担なんかそこら中にいるので珍しいことではないけども。なんで数列後ろなのに同担とわかったかというと、側に来る度がつがつ踊る度に名前を叫んだから。いーわーもとひーかーるいけめええん!って何回叫んでいらっしゃっただろうか?10回に1回はなぜかそれがしょーたに変わるという謎も含みつつ、まあ私もいけめええんと思う瞬間多々だったから心の中でうっすら同意しておいた!多分彼女は小学校高学年程度だったはずー。幅広いなあ…。っていうか本来ならばここらへんがターゲットなんかしら。まあもしもむこうにこちらが同担と知れたら、お母さんくらいの年齢の人がファンなんてとびっくりするだろうし。他にも、小学生女子4人組が「明日も入りたいなーでもチケットないしママに怒られるし」って言いながら歩いてたり(笑)低年齢層の掘り起こしに成功してるっちゅーことで。
昼は当番だから1人だしめもしよっかな〜。あと数時間頑張る〜。