滝サマー@大阪1日目

家帰ってから妹とねこと遊んでしまいだいぶ頭から記憶が…。あ、ねことはぬいぐるみのことです。ねこが遊んでと言ってるから遊んでよなんて妹が近寄ってくるんだもーん。ってそんなんはええねん。

オーラスを前にめも。今日は中学の同級生と入るんだよー。女バレ*1だから(笑)
あれは誰?とか聞かれても、質問に回答できるか不安!



記憶にあることの羅列
・いわもとくん若干茶髪?名古屋ではわからんかったー
・シャララ間奏でみすすの上手組(さないわなべ…)でオイ!って掛け声したよな気が…気のせいかしら空耳かしら
・のんちゃんだけショッカーまるわかり、休憩中
・みなさーん、わなたべしょうたですか?というシュールなコール&レスポンス
・のーもーうぇーの衣装はシャイニっぽいと思った
・ラブスパでいわだて蹴り合いというか同時に飛んで足の裏をつける遊び
・メンバー紹介、カチューシャ回収4つくらい首にかさねづけ、カメラアピールはお得意のおすましおめめぱちくり(その顔がどんなにかわいいかということを本人がどこまで自覚しているのか非常に興味深い)
・はなまる録画必須!!やはり滝様は神様!みんな映るといいな多分来週よね

*1:この略称は全国共通なのか?平成生まれにも伝わるのか?