滝サマー終わっちゃった

今日も今日とて1杯ひっかけてからの入場!昨日の帰り道偶然のん担ズご一行様と遭遇し、いつものとこで飲んでから行くよという情報をキャッチしたため会社帰りにムリヤリ合流(笑)私はいつもの波照間島という梅酒をロックで。ちょっとだけだったけど、昨日の話とか名古屋の話をできて楽しかった〜。今回は諸々の事情によりコン前後にゆっくり誰かと話す機会がなかったのでこのことにより調子づいたあ。とりあえず一緒に入った友達に、ああいうダンスを見てたらバレエが習いたくなるっていうのわかるわ〜と言われて満足。その友達も私と似たような思考の持ち主なので、ダンス上手くなりたいー韓国語習いたいー*1という会話をしつつ帰宅。
連日つたない走り書きめもにお星さまや拍手ありがとうございます!やはり今日も今日とて、本当に走りながら書いてんじゃないかって程度のものしかないので畳みます。きっと私の脳みそはぷよぷよのような構造で、自分の好きなもの*2ばかりを積み上げる→連鎖→積み上げる→連鎖ということなんだと。



〜滝沢社長とゆく社員旅行の巻〜
・修学旅行というか慰安旅行というか
・出演者全員でUSJって!しかもその模様を写真でお届けって!
・やはり滝様は神様
・いわもとひかると書いてVネックの麗人と読む
・黒Tシャツにジーンズといういたってシンプルな服装ながらもロマン輝く何とやら
・ぐはーーーと言うてもうた
・髪型は前髪がぱっくりわかれていたのでもしかしてピン留めか
・はしーが変顔すぎて誰かわからなかった
・あべくんがそのかわいさで城H内を席巻(かぶりもの着用のどアップ)


〜その他〜
・シャララで掛け声、昨日より小さかったけどやっぱり聞こえたような
バランス(→Taste meだった!)でさくいわだて並びで揃ってちょけた走り方で階段上る

〜結果〜

もう私の脳内ではこういう感じでいわもとくんが舞うように。靴靴言ってるし、俺がいないステージはつまらないだろ?って歌ってくるし。顔はそんな似てないけど系統は同じかしら。この人は今19歳らしい。おわり。

*1:ハングクアイドルも好きな人なので

*2:黄色=いわもとくん、赤=イェソンさん、青=バスケの自担などなど