ちっちゃくたってぇ〜、気にすんな

それ、わかちこー*1
ってやれば?元担の人!ますますゆってぃとやらに似てきている。なんだあの赤土みたいな肌色。関東ローム層*2かっつーの。マイクを持つ手の、というか指の第二関節のみ合格。いくら勢いがあるとはいえ、とんばん様と同席させるのは考えた方が…。しかし一方でユノはわざとダサくしてあげてるのか(笑)顔面と襟足は完璧だったのに衣装がー。サラリーマンのおじさん*3がしてそうなベルトだったような。ジャケットをさらりと羽織るくらいのモデル体質でいて欲しかった。まあ踊ってなかったからもういいんだけど。あ、あれが今大流行中の一線級の品物でしたらすみません(笑)
話変わって、今月の天秤座のラッキーアイテムはコンサートとのこと。影ありまくりでも貼っとく。その他の言葉も痛々しいわー。同じく天秤座のしんたろの人にも送り付けたったけども、あの人これからドラマで多忙になるよねそういえば。

*1:何となく適当、その1

*2:何となく適当、その2

*3:もうすぐ定年間近な頃合