今さらだけど少クラプレミアム最高

リピが止まらん!!06たきつクリ魂レポ以来のリピ率になりそう。ま、あれは今も時々リピってるんだけど。
日曜は爆睡してて*1すっとばしてたし今日録画失敗してたらどうしようと思いつつ再生したら大丈夫でよかった。いわもとくん@FIGHT ALL〜の素晴らしさを少しでも記憶に留めておくため、これはもういっそグラフ化したほうがいいんじゃないかとさえ思ってたのよね。絵描けないし、作図*2は時々するけど(笑)グラフの方がしっくりきそうかなって。ちなみに、気に入っているグラフは「岩」戸景気です。名前だけやろって言われても、天「照」大神って言いたいだけやろって突っ込まれても、それらは全部正解です大正解。
しかしいわもとくんがあんなにデカいなんてとものすごくびっくりしたー。いかにロックオンしてたかってことで、本当に勿体無いことをしていたなと後悔…。髪型は横アリからあんなもの?大阪で茶色くなってることに気付いて、名古屋はどうだったのか記憶になく。今の髪型めっちゃかっこいいよー。常々、いけめんは長めの襟足を持つべきだと主張しておるので。非常によいよ。
と、最後になりましたけれどもお星さま・拍手ありがとうございます!特に、Vネック(笑)

*1:オール明けで体内時計が狂ってたため

*2:平行四辺形がよい感じ