何やかんや

直搾りは3本ともすぐに飲み干しましたよーっと。
そろそろ、来月上京の足を確保せねばなとソウル帰りのねーさんに連絡してみたらついでにレポもくださって大興奮!!!イェソンさんが投げたあめちゃんをキャッチしたからあげるよだって!!!ええええ!!!どうしよう。っていうかコンであめ投げるてどういう演出???とりあえずKRYが大活躍っぽいというセトリとイェソンさんの髪型だけはチェック済なわけだけど。ああーギュに魔法かけられたらどうしょう。イルボンではこれらのどこまでやってくれるのか、過度な期待は禁物だけど楽しみすぎるよふふふ。明日の晩ご飯はチヂミにしましょう。
んあー、Vネックの君レポをもうちょっと頭にあるだけでも書き起こそうかと思ったけど酔いのため頭が回らずでまた今度。