ふと

SJもみすすのも好きで来月フォーラムに行く人、絶対他にもいると勝手に思い込んでるんだけど実際のところはどうなんでしょー。来月のこと考えてたらわくわくついでに妄想が膨らんできた。とりあえず週末には鶴橋のディープゾーンを大御所(笑)が案内してくれるから粉とうがらしを買いたい。韓国から帰ったばかりだけど行っちゃうんだよねーこれが。キムチの類は一切買わなかったし、ホットックを食べてないからね。そしてイェソンさんのセンイルには本人不在どころか同席者不在でもいいので自作のキムチで祝いたいんだもん。夏休みだしちょうどいいわ。あ、まさかのキムチ嫌いとかないよね?まあそこは気持ちの問題だからどうでもいいや!