名無しバトン

梅田にいわもと風店員さんがいる店情報のタレコミがあったけど、今日は外に出ないって決めたのでいいの。明日会社帰りに潜入するけど(笑)こんな過疎の地にバトンが回って来たよー!そのおさんありがとう!ってことで答えるね〜。長いよ。

追記:早速誤字見つけた…長すぎて自分でもアレ!


■まずはバトンを回す人を答えて下さい
あんまりお友達いないので、止めちゃいます(笑)
■貴方の名前は?
アヤです。 
■歳はいくつ?
さんじゅっさいでえす!ぷぅ〜。
※お笑い芸人と離婚した、某元不思議ちゃんタレント風に 
■好きなものは何?
いっぱいあるよ…。各界に担当いるよ…担当ってこんなに連発していいのかってくらい…。下記参照。ジャニーズに比べたら断然お茶の間だけど。これだけだっけな?まだいた気がするけど(笑)要はナマモノ好きっていう大きい括りでいいかなあ。
【自担がいる分野一覧】
・バイオリン
・チェロ
・指揮者
・歌舞伎
■恋人はいる?
い、いません。っていうか最近生身の人が…ちょっと…(汗)男の人ってねー、歳取ると皮膚と脂肪が分離する感じになるんだよ〜って同期(私よりやや年上)が教えてくれた。基本的に昼休みはこんな話してます(笑)自分も三十路だからしょうがないんだけど。人のこと言えないし。特に腰回りとかちょうみそじだし!あとほうれい線ね。 
■その人との出会いは?
前問をあまりに赤裸々に回答したため、ここは割愛で。
■好きな人のタイプは?
できる子!
■嫌いな人のタイプは?
できない子!
■貴方の好きな漫画、ゲーム
とりあえず羅列してみる。

このマンガで某スポーツにハマった。
八雲立つ (16) (花とゆめCOMICS)

八雲立つ (16) (花とゆめCOMICS)

この人の描く男の子が好み。あえて脱いでるやつ貼っとく(笑)
忍者じゃじゃ丸くん

忍者じゃじゃ丸くん

ファミコンですけど何か! 
■好きな食べ物は?
豆腐、湯葉、生麩。これらのフルコースなんて最高。また京都の麩屋さん行きたい。 
■好きな音楽は?
じゃにーず8割(しかも自担関連)、クラシック2割かな。 
■好きなブランドは?
とんと縁がない生活を送っております。流行追ったりもしないし。 
■回してくれたのはどんな人?
コンスタントに月1会ってる人(笑)まさかいわだて会が定例化するとは!って感じでね。ぼーいず担のお友達だけど、notジャニ以外の話もできたりして。どんな球を投げても打ち返してくれる、貴重なお方です。私ノーコンなんで。(特に足さばき話とか、妄想ダンスレッスンの話とか笑) 
■回してくれた人の心の色は?
限りなく透明に近い紫、かな。いい色見本がない〜。 
■貴方の心の色は?
し・ろ・で・も・な・い・く・ろ・で・も・な・い! 
■最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
ここでおしまいなので、なし。