ひいいいいーーー

まさか!まさかの!教え子からのメール。もうすっかり忘れ去られてるもんだと思ってたけど、ひっさびさにやってきた。約5年前、一瞬だけ大学受験予備校で働いてた時の子。学校の先生になったらしい。多分、一番懐いてくれてたなーと思う子で、大学もたまたま私の母校に進学して、大学生になっても何回か飲みに行ったりはしてたんだよね。ずっと先生になりたいって言ってたから、夢が叶ってよかったねーと思いきや。まだ結婚してないのーあのアヤ様が!とかバカにされるし、最終的には結婚だけが全てじゃないよ、と悲しいフォローが入るし。あはは…明日っから5日間頑張らなくちゃなのに憂鬱にさせるなーー。ただいまとある中学生を追っかけてるよ☆とか言えやしねえ。で、その子の学校の制服は学ランで割と好きなタイプーってちょっとうきうきしちゃったのも内緒にしなくては。あ、私ショタじゃないよ!担当してるのは中等部か高等部か聞かなかったし(笑)聞いたところでどうするんだって話だけど。

急にどうしたんだろうなー。単なる生存確認のみとは思えない。何か相談かなあ。こんなしがないジャニヲタおばさんには何にもできないのに。