ねむい

さんざん熟読し、業務連絡も終了し(笑)眠いのでもう寝よ…。思えば雑誌購入直後の私はとても動揺していたね。7人で3誌制覇ってことがどれだけ偉大であるか、すぐにわからなかったなんてね。もう、劇的に早いけどいい夢が見れそうで楽しいよ〜。明日はリアルタイムではいへいせいが観れそう☆ってライブあるのか。

そういやお星様ありがとうございます!ふかのひとといわのひとから!いわふかふかいわ!ばとんもありがとね、この週末のうちに答えるよー。>だての人…ってこれから呼び方変えるべき?(笑)

シンメ愛バトンとかどっかにないかなー。ものすごくいわふかについて語りたい!という気持ちが高まっているのに。でもいつもちゃんとした表現がみつからないので1問1答なら…と他力本願になってきた。どのシンメが好きで、どの曲のどの振りがいいか?とか。まーなかなか選べないけどね。