悪いクセ

またまた出て参りました…。まだまだ絶賛韓流ブームだよ。登城後に日舞習いたい!!と呪文のようにつぶやいてしまうのと同じノリすら出てきた。そんな暇あるんだったら来月の合同演奏会の練習すべきだけど。でもそれはいいの。冒頭の3音をフォルテでじゃあ〜ん!!ってやるのと、翼日生に想いを馳せる曲を楽しむためだけに参加するから!あ、あと私はヴィオラよ〜うふふふふ〜みたいな錯覚を起こす遊びもする。そういやどうでもいいけど「しゅっとした」って関西人にしか通じないと知ってびっくりした。特に韓流を鑑賞するうえでは便利な言葉だから苦労した。カッコいい人を見る度に「あの人しゅっとしてはるわァ〜」の一言で片付くからとても楽チンでね。他の地域の人にも通用するような言葉だと何だろう?すっきりとしてる、とかきりっとしてるあたりかな。

以下、ここ数日で気になっているものを単に羅列。

DVDでマスター テコンドーバイブル

DVDでマスター テコンドーバイブル

世界3位なのは合気道って言ってた*1けど、テコンドーの方が萌えるから勝手に私の中で書き換えておく。

バレエ入門

バレエ入門

身体を動かしたいので、こっちでも。

[rakuten:hiroba:10002879:detail]
早く探さなきゃ…。液体の方が望ましいけど。

*1:しかも同じ発音だった!日本発祥だから?