続き

昨日さんざん群舞を観たというのに、今日も恋しくなって某所で拾ってしまった(笑)早く28日にならないかなークリアな三角形を手に入れるんだあああ。三角形って何だよ!と気になってる人はいないと思うけど、万が一いた時のためにお知らせしておくとTBSチャンネルが入る人は某5人組ライブを観てみてください。お勧めは1stだよ。ついでに、これまたさんざん教育されてしまった某13人組映像を観たら、全員判別できるようになっててこわい…。しんどう君(仮名)可愛い…。太い…(>_<)契約しちゃおうかなーあのチャンネル。8月になるまでおたく的には暇なんだもーん。編集に勤しむだけの7月は悲しいけどさ。はあ〜テコンドー習いたい。

一応、WSもチェックしてみたよ。嵐コン。智くんの髪型が毎日見てるauの車内広告と同じ形で髪色だけ黒って感じだったから残念。前髪も大事だけど襟足というか後れ毛も大切だなって実感したわ。だからこそ2002年夏前は私にとってベストなんだろうな。