しんどう君

夕方4時〜翌日19時まで、睡眠2時間取ったけどほぼ映像を流しっぱなしという週末だった。ああ、面白かった!おねーさんが。とにかく群舞厨としては大満足な映像に沢山出会えた。ダンス自体は好みじゃないけど。V字隊形をいろんな角度から眺めたり、しなやかなウエストのS字ラインについてわあわあ言ったり。このV!ほらS!三角形フゥ〜!*1ばっかり言ってた。おねーさんには、このVとかSを理解してくれる人は他にいないと褒められた(笑)1泊2日の合宿で韓国芸能界について随分詳しくなったんじゃないかしら。そして絶対に手を出してはいけない分野だと悟った。兵役あるしね…。お金が尋常じゃなくかかるみたいだし。話を聞いてたら、J事務所って案外良心的なんじゃないか…とさえ思ってしまったくらい。お茶の間だけでいい。でも、お笑い芸人になるはずだったのに何故かアイドルユニットに投入されてしまったという変わりダネにはものすごく食いついてしまった。実はできる子!らしく、身体の使い方が好みだなー。顔も、パーツの組み合わせが好みかも…痩せたら絶対カッコいいのに!!とか言いつつ。だけどハグ会あったら行く?という問いかけには、夏は止めておきますとしか答えなかったよ。だってぶーちゃんと夏に触れ合いたくない(笑)

まあ、夏と言えば体力が必要!ってことで教えてもらった韓流飲み物。五味茶とかいうやつ。すっごい美味しかったのでしばらく続けてみようかな。液体の方が効くらしい。そして、赤は顔が超好みな人が所属するユニのイメージカラーとのことで、ちょうどいいな。

何だかんだ言いつつ、やっぱりいわもとくんのダンスでないと私は納得できないなーと思った。しなやかさ、なめらかさ、緻密さがないとダメだわ。

そうそう、コメント機能あるの知らなかった(笑)そのまま返信してみたけど、まあまたメールするね。そしてお星さまもありがとう。

追記:五味子(オミジャ)茶だってさ!!しばらく健康ブームってことにしてみる。

*1:V字隊形のまま揃ってジャンプした瞬間に入れる合いの手