おたのしみ会

今日は今日で韓流映像をひたすら観るのら。おねーさん家に泊まってまで。顔がすごく好きな人がいるけどダンスが好きじゃないかもなんで念のためじゃんぷコンと少クラをしのばせてきた(笑)で、出掛ける準備しつつ観た映像について。

・はいへいせい
デッキブラシにおろおろしちゃう自担萌え(笑)やっぱり道具がアレか。道具があると格別にお子さまぽく*1なる気がするのは私だけかなー。立ち上がるタイミングが1人早い気がしたけど!
・少クラ
2週目はLIPSだけだし、とナメてかかっていたらとんでもなかった。足さばき担感涙の、5番ポジション出た!なんでこんなすごいのをスルーしていたのか。なんでこんなオツで粋な計らいをちゅうがくさんねんせいなのにできちゃうのか。この件は後日某Hちゃんと語らう最重要項目に挙げておくので覚悟しててください(笑)

て、最近更新してもアンテナに反映してない気がする…のでまたメールしなきゃだ

*1:リアルにお子さまなのは承知のうえ