生まれて初めて

太郎と接触!出張者の大阪観光つきそいで。一緒に写真撮っちゃったし。今日の太郎はインディ風味だったよ。ぼんち揚げは関西にしか売ってないとかサ○ガリアは関東でも売ってるとか色々知らなかったので驚いた。そういや最近は大阪でもマックスこーしー売ってるの見かけた気がしたけどボーダーレス?添付の写真は太郎に接近前なのでうすらぼんやりひき気味。

そしてどうでもいい追記だけど一般人っていちいちテレビ番組がローカル放送か否か、ってことを意識せずに生活してるんだなってことにも驚いた。土曜昼の新喜劇とか、明石家電視台とか、ジャイケルとか(なぜか同じチャンネルのやつを列挙)全国ネットだと思っていた人ばっかりだった。関西ローカルの壁に泣かされるのっておたくならではの事象なんかいな。そっか。