相変わらず

ARASHIりぴりぴ。ぶとうかんは毎回気合い入れて観る感じになるからあまりりぴれてないけど。だいたい、いわふかふぉーどりーむが好きすぎるのだ!ほんとに絵になるので画面を写メってしまった。今度プリント倶楽部のお世話になる時があるとすればあんな感じでどうよ?と呼びかけてみる(笑)

そして以下は中高生時代に元某スポーツヲタだった人のどうでもいいつぶやき。要は妄想なんだけどマニアックな上に説明下手だから絶対意味わかんないと思うのでひそやかに。
ぼーいずのARASHIばっか観てたら、ふっかがQBに見えてきた。ハドルの中心!声が低いといいな、凛々しいコールのため。ヘッドコーチはあべくんで、インカムつけて作戦を練る!敵を分析。いっきはRBで華麗にカットバック走法。さっくんは軽やかなのでWRとしてパスをキャッチ。だてにはインターセプトリターンTDをして欲しいのでDBがいい。絶対いい。リターナーも兼任。なべもDBかな〜。ゾーン限定、必要最低限な感じ(笑)で、いわもとくんにはP/Kをお願いします。足さばきの観点から、これしか浮かばない〜〜〜。キッキングめちゃくちゃかっこいいだろうなぁ。あ、でも限界メーターの立ち位置みたいだからSB兼任もいいな。いわだてなべをディフェンスに寄せてしまった(笑)当然ながら、ぼーいずの中にはラインはいない。