今月もネ申

インパクトは先月ほどないかも知れないけど、なんかもう感無量。7人で3誌制覇だなんて素晴らしいじゃないか。や、やっぱりインパクトあるか。わからん!買って即会社近くのカフェでざっと。周りはおじさんばっかりだけど気にしないもんね。しかも相席ですわ。ああ〜この時間帯とかお昼くらいに付近をうろついてるおたくのひといたら捕獲したい!ちなみに11:50〜12:50がお昼休みだよ(笑)なんか1人で抱えてられないので以下、ワンポイントめも書き。
W→念願叶った!ぼーいずでこういうのやって欲しかったの!他己紹介。だて→さくが好きかも。こぼれ話もね。
P→見開きぃ!右ページのぼーいずまとめて可愛いすぎて泣ける(笑)てゆーか個人写真も各々とにかく可愛い。Pってこんなに可愛い写真載っけてくれる雑誌だった?(笑)

d→襟足巻いてますけど。それ、4月いなくなったことじゃなくて?なんか数字に細かくてときめいた。