お伺い

朝のいけめんがどうにも忘れられず(笑)あの人がダンサーのたまごだったとしたらっていう妄想をして午前中を乗り切った。そしてリスト*1に入れていいか同期に聞いたらやっぱりダメだった。芸能人でいうと誰に似てるかなーとひねりだし、かなり遠くの方に姜様がいるような気がしてきた。そういや姜様のこと忘れてた。入れよう。参考資料用にアルバムを作成してみたら案外好評で、完成したら貸し出しし、持って帰ってもらってその母にも繋ぐ。嵐のおーのは子どもだから番外編としてギリギリだよとかいいつつ春馬は堂々のランクインとか、あちらの裁量次第でいかようにもだわ。しかしバスケの自担に似てると言われてショック。おっさんなのにー。おないだからいいけどさ。
多分、広島にも嬉しがって持ってっちゃうので、嬉しがって見せびらかすはずなんでごめんなさいと先に謝っておきます(笑)あと携帯も見せちゃうかなー。

*1:とにかくここ数日間、3人がかりでいけめんリスト作成に夢中