ぽろぽー♪

帰宅したら妹も石垣島から帰ってきてて、久しぶりに会えたのでまたでれでれ。超ゴキゲンで、石垣島の居酒屋でかかってた音楽をずっと歌ってくれたり*1あの子なりの某イケメン俳優結婚についての見解*2を聞いたりしていたらこんな時間に(笑)でも、何とか老体にムチ打って昨日今日のじゃんぷ大阪、絶対にめもっておきたいことのみ羅列。明朝は何としても3誌を!早起きしなきゃ〜。

んでとりあえず、いわもとくんのお陰で出会えた人たちが愉快すぎて優しすぎて大満足でございます。ほんとありがとうね、いわもとくん。ネットの片隅から一方的に感謝の気持ちを唐突に叫んでおく。なんだか突然御礼を言いたくなりました。

【総括】
・デジャーブ
・紫スーツは吉川スーツ
・でもまあ、いわもとくんほどのお方が着られているのであれば
・でもまあ。
・シャドボのシャドー?はみすすの全員シャドー塗ってないって
・のんちゃんは上に放つらしい(byのん担ズ)

【4日1部】
・とにかくデジャーブ
・しかしDeep Nightまた観られて感動
・ダンスうーまーーーーって隣の同担と叫ぶ
・ロンバク!ナマロンバク!
・3誌でもできるようになったって語ってたもんね

【4日2部】
・ネタウチワに全力で反応、お勤めご苦労様です
・こちらも全力で笑わせていただきました
・他の人がやってもらってたものに、だけども
・ほんっきで顔がかわいすぎる
・1年ぶりにみすすのたちを観た今回のみ同行の人の反応が新鮮すぎた
・ふっかがいけめんすぎてふっかと気付かなかったり
・いっきの白×黒ボーダーが似合いすぎてて悶絶したり

【5日】
・バク宙した!
・セブン紹介時の壇上、龍太郎圭人の間にて
・初披露かどうかはわからんがー!
・わたくしはお初にお目にかかりました
・わたなべくんの右側の毛が昨日よりさらにくるんとはねてた
・関ジュ曲バックの時のターンの足
・いつもは横に添える足が縦への展開
・いつもあんなだったかしら、とてもバレエ的で麗しい美しい
・4日からずっと関ジュ紹介時のいわさくが可愛い*3
・しかし今回はとうとういわもとくんが飽きてしまうという事象発生
・しかしさっくんは強行突破、無事成功
・隣部屋の慎ちゃんがうるさかったんだもんーとか
・寝坊にまつわるエピソードが可愛すぎ龍

*1:その鼻歌的なものがこのエントリの題なのである

*2:どのようにショックから立ち直ったのかってこと

*3:腕をひしと巻き込む形で分かち合うようなポーズ