おはようさん

お腹が痛くて予定時刻より早い目に目覚めてしまった。昨日のいわもとくんが面白すぎて笑いすぎたからだよねーきっと!ようやく、雑誌でさんざん言われている通り、面白くて変わってるという人物像に目を向ける気になってきた(笑)前々からネタウチワが好きなんだな、という認識はあったけど。身体張ってる!*1まだまだエンジェル係数*2を削ることはできないね…。なんて罪な子!
そして、ラッキーなことにもう3誌を見せてもらえて。どれもこれも秀逸すぎるので明日の朝が待ち遠しい。ほんといいユニットだな、圧倒的じゃないかみすすのーまんは。

*1:飛び蹴り関連ではないです。そして私がウチワを持っていたわけではない

*2:対いわもとくん費をきもい目に呼んでみた