来た見た買うた

いや、まだ買ってないけど。3集やっぱ買おう〜。どうせそのうち誰かにダビってもらえそうだけど。やっとカムバの自担(韓国)を拝見。自担(J)で忙しかったから、ほんとカムバ関連一切見てなかったのよね。何で放っておいたんだこんなかわいこちゃんを。私のばかー。ビジュ良すぎ…。うっとり…。噂には聞いてたけど、茶髪いいわーだいぶいいわー。ダンス時の神隠しは相変わらず。その分うね見るからいいもんね。もう少し待ったら進化するんだってわなわな。初っ端どセンターだったからいいわ自担的には。あーーかわいいかわいい。サングラス外すの失敗しちゃってーもおー。即おねーさんに上映会申し込みしたっちゅーの。あー新大久保にも行きたいようううう。
そしてこの映像を週末のじゃんぷコンに向けての耳慣らしとする。エルプちゃん達、すごすぎ。基本的に大声で歌う+間奏でダンスの最中にもひたすら悲鳴、だし。これに慣れたら平成生まれに囲まれても…大丈夫…かなあ。コン中の周囲の環境にめげず、強く生きたいという大人の皆様、ご希望とあらばこれらの映像をダビングしますので、何なりとお申しつけください(笑)効能があるのかどうか、私にもわかりかねますが気の持ちようってことで。
さ、もうすぐミュージックバンク!