3誌

今月はまじでどれもこれも上出来!ついでに今日の朝刊も上出来*1
はっ。どうみてもこれから入学式だよっていう親子連れ発見。いわあべも今日だったりするのかなーなんてことを踏まえつつ、めも。
可愛いのとかっこいいのと!今月は各社に感謝。まだみすすの表記なし

W
9人くくり、友情トーク。写真さわやか系
・だてなべエピソードきたあああ
・そんなに小さな頃に出会ってたんだね
・だてのユニへ対する愛みたいな語りが時々出るとこがとてもよい
・愛されちゃってると喜ぶ
・そんないわもとくんにはやっぱり
・みすすのFC会員番号1番をあげてくださいませ誰か
P
びば!コンレポ。ブレイブ中と思われる。そしてさなのん/7人。めっちゃくっちゃ可愛い写真連発。こういった動きのある写真はいいね。表情にも動きがある。なべいっきかたぐるまー。いわもとくんおせんたくー。あぐらかいてる写真めさかわいい。テキストは一問一答。
・いわもとくんは黄色で目立ちたいから黄色の服が多いというが全身黄色コーデってどうなの
・ロンバクできてたねー感涙!
・コツコツ努力してるしてる!
・おばちゃんも見習わないとなー
d
とんばんがああーってそれはさておき(笑)9人くくり、かっこいい美白系。プリクラ見本みたいな飛ばし具合。
・たいへん!いっきもついにモテたい願望がーとびっくりしたけど前からだっけ
さっくんスワロ
・わたなべくん、学年末テストの結果にご満悦
・ふっかお願い!楽屋の映像ほんとにDVD出してー
・ひかると涼太の戦い
・いわだてなべははしゃぎすぎるのですぐおねむ
・だての冒頭部はお便りのよう
・いわもとくんの卒業式エピソードがなんだか残なく切ない(笑)
・仕事のせいで余韻に浸る暇なかったのかなあ

*1:朝日7面…だったか10面に仏像界のアイドル見参。たぶん全国版のはず