イェーイ

↑って、これから遺影の話をしちゃう(笑)妙齢の人のどうでもいい話なので畳みます。と。その前に。韓流エントリにもお星さまありがとうございます。緑もある!そしてうっかり調子に乗ってハイクのほうにお星さまつけちゃったんですけどー(笑)ユノの眉間のシワがよかったなあと私は思いました。

三十路だしそろそろそういう写真の1枚や2枚持っててもいいかと突然思いついたっていうだけなんだけど。水曜日は友達の結婚式で、服どうしよっかなーって同期に相談したら、着物着せたげる*1よってことに。もう年齢的に振袖ラストチャンスだなんてことも視野に入れつつ、2次会ないし何とかなりそうだし。1回くらいは着物で出てみたいなって思ってたから。そこでふと、ついでにちゃんと写真撮ったら(といってもデジカメ程度)遺影にもなるよなって考えた(笑)普段写真撮らないからあんまり。飲み会で記憶なくしてる間に撮ってた写真、なんてものも最近ないし。あったらダメだけど。
あらーanan貼りたかったのになかった!美智子様すごい綺麗で満足だったわー。いいイメージ作りに一役買ってくれそうなグラビア!清楚かつえろいって素晴らしいわ女の憧れ。昔っからああいうおねーさま枠の女優さんが好きでねえ。壇れいもいいよね。鈴木砂羽もいいなあ。あと数日しかないけど、悪あがきしてみる。
そして朝の宣言どおりちゃんとジムにも行って頑張った。キックボクシングってかなりしんどい…。真夏にドッジボールしまくったような疲労感が漂っている。足をさばくって大変なことなんだなあ。いわもとくんは長いのになんであんなに綺麗にさばけるんだろうねー。天才だよ。
そうだ、着付けの御礼はデメルってことにしようそうしよう。高島屋にあるしちょうどいいや。
うーん、疲れていつも以上に支離滅裂なのでこれでおしまい。

*1:着付けができる人なので