わあわあやっとanan買えたよ

吉瀬さん素敵!しばらくこれを励みに筋トレもやろっかな。私が筋トレするとさらに男子力が向上するだけ、おっさん*1度が増すだけな気もするからほんといやなんだけど吉瀬担としては頑張ってみたいところ。表紙だけでも美しすぎて買う価値ありだわこれー。もう罪なぐらい美しい。ってまだ中見てないけど。ドラマも魔王以外見てないけど。帰宅したら画像貼ろう。綺麗なので表示したいだけでね。とりあえず今日はジム行って筋トレ系のメニューにするよ。
ところで、事務所も素直に謝るコメントを出すことがあるんだなとポイントがずれたとこで感心してたら*2、その前にごめんなさいねとかいうメールが来てたんだっな。ほんと変なの。しかし某お友達がみるみる韓国にハマってて素晴らしいなーとも感心しつつ(笑)ハマりたてって何でも楽しいよね、うんうんなんて言いながら私もまた振り返ってみたり。そんな中でも他所様を見始めると案外Jって良心的だったりして?というマジックには気を付けたいね。いわゆるハングククオリティーってやつが怖いし。イベント中止が前日に発表だってようわーなんてのが去年あったなあ確か。そもそもダブルブッキングだったっていう。まあそういう渡韓をしなきゃいいんだけども(笑)そういや3集宣伝のために出たクイズ番組見てたら、正解が「社長*3」でデカデカと社長の顔写真が出てきてびっくりした。しかも左右に。ついJと重ねてえらいこっちゃと。おおこわ。
あ、ソンミン=に の=山田太郎だよって言ったら似てる?(>また私信)

*1:まだバスケの自担に似てると言われたことを根に持ってる

*2:部外者が不謹慎なノリですみません

*3:ス/マン氏