楽しいな〜そして御礼

拍手もお星さまもいただいてるのに何の御礼もせずにひたすら別な方向に走っててすみません。広島レポあげた日の夜中にばちばち拍手くださった方、ありがとうございました。
多大なる華麗なる箸休めが沢山必要なタイプなので…。ゆえに各界に自担あり。わざわざ自担と呼ぶのは、頼まれてもいないのに勝手に担当就任という、Jならではの厚かましいお節介なファン心理のシステムがおもろいからです。そしてお茶の間だけど満足☆みたいな存在があると、何かと心強いんだよう(笑)しばらくはナマモノ予定がないためみすすのネタががくっと減るかも知れませんが、ひっそりと生息してゆきますのでどうぞよろしくお願いします。
とりとめなく綴っちゃいましたが続きに拍手レスです


>ちゆりさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。例のブツ(笑)気に入ってもらえて良かったです。仙台後、そのおさんからいただいときますね〜。ぜひぜひ今度はゆっくりじっくり(笑)お話しましょう!